· 

インドの車窓から vol.0 【告知】ブログ始めます!

新コーナー「インドの車窓から」始動!

このコーナーではSPメンバーが実際に行ったからこそ分かるインドでの体験話を、ブログスタイルで皆さんにお届けします。

 

普段、私たちは広島を中心に活動しています。

しかし、実際に支援しているのは遠く離れたインドの子供…

日々の活動はあの子達の笑顔につながっている。そのことを私たちは忘れてはいけません。

 

 

しかし、

「インド」と急に言われても、あまり親近感を覚えない…高い壁を感じる…

そんな方も少なくないかもしれません。

 

そこで、私たちメンバーはもちろん、皆さんにもインドをより身近に感じてもらうためにこの企画はスタートしました。

 

ここでは、あんな話こんな話…インドで抱いた国際協力への想いからちょっとした笑える小話まで、包み隠さずお見せします。

ほら、

すぐそこにも、あなたが気づかなかったインドの魅力が隠れているかも。

 

 

以降、HPにて定期的に配信しますのでお見逃しなく!